放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

白バイが転倒して約50メートル滑走、自転車に追突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041011-00000304-yom-soci
この白バイ、かなり重くて滑ったら止まりにくそうな車種のVFRだったと思うけど、転倒後ここまで長距離滑ることがあるということに驚きました。ブレーキかけたときの制動距離を考えたら当然といえば当然なのですが・・・・
通常よりさらによく滑るようになりそうなフレームスライダーって公道使用は危険だったりするのかな?