放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-07-19から1日間の記事一覧

啓示タロットを読んだよ(ISBN:4873021898)

タロット占いの初級向け解説書。 The Rider-Waite Tarot Deck(ISBN:091386613X)の絵と共に意味を載せているため、カードの解説ははこの上なくわかりやすくなっていますが、占いのやり方そのものや結果の具体的読み方は割りと少な目ですし、直訳っぽい文は少…

オートバイのはなしはmotorbikeです。

平日早朝じゃ人少ないだろうと思って走りに行ったら意外と人が多くて、 とりあえず( ゚∀゚)ノィョ―ゥって軽挨拶したけど、なんでだろ!?って思ってたら祝日だった。 休日なんて人が多くて面倒なだけっていう今の廃人っぷり。 で、ひさびさに50km以上走って大満足。

ありのままに書いてはいけない

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=349 ちょっと表現がおかしいですが、なぜ他人に特定の感想を期待をするのかイマイチわからない 相手の顔色をみたほうがいい状況と、見る必要がない状況のわけかたが私の考えるものと大分違っているせいでこう見え…

結論を用意せずに文を書くから、長文が下手なんだなぁ。