放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-03-01から1日間の記事一覧

地獄の一丁目に進んだついでに

kanabow氏が出るという「秋桜の空に」とかも試してみたいとちょっと思った。

「北へ。 Diamond Dust」関連の特によいサイト

【インフォシーク】メンテナンスのお知らせ ここの攻略ページを見ながらプレーしました。http://www.iris.dti.ne.jp/~momi/snowflake/ 雰囲気がとてもいいイラストと小説のファンサイト。絵柄がすき。http://damedesu-orz.org/kimlla/kitahe_dd/index.html …

「北へ。 Diamond Dust」

北海道と感じがいい絵と変わったキャラクタに惹かれて、ギャルゲーという未踏の地獄の一丁目までついに進んでしまいました。これをプレーしていて、ギャルゲ愛好家の人はやってて気恥ずかしくなったりすることってないのかなと思ったぼくは考えすぎ? 「ヒン…

上の最近言及した本リストに抜けが時々出るけどなぜなのかな・・・・・