放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

凶悪バイク盗も諦めるような強力ロック使用の実演

http://homepage2.nifty.com/w-moon/special6.html
http://bikesalon.com/theftprevention.html
超高張力鋼チェーン+対テロリスト仕様な南京錠のセット。


戦車でも留められそうな勢い(笑
ここまで来ると、鍵単体でも見ててちょっとおもしろい。


盗難対策掲示板とかだと、これを使っての出先でのロック話を書いている方がいるのですが
こんなゴッツイチェーン普段から持って回ってるってこと!?