放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

子猫をお願い

子猫をお願い [DVD]
 青春が始まるより先に終わりそうなぼくは登場人物たちと同年代で、この映画のリアリティがある青春の終わりの描かれ方にやたら入れ込んで見たのですごく面白かった。

 仲良しグループに格差がついて裂けていく感じとか、先行きに明るいものは無かったという感覚等など・・・

 あと。ペ・ドゥナは可愛すぎです(笑




トーリー紹介ページ。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3256


シンプルだけどなんとなく気に入った、イラストつき紹介ページ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/20/news028.html