放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ライブドア社長堀江貴文ら逮捕

このことの結果で自分にとって一番気になることは、そのうち買うつもりだったライブドアが代理店になっているこのゲームを今のうちに確保しておかないと、入手不能になってしまうのではないかということ。

F.E.A.R. 日本語版

F.E.A.R. 日本語版

「リング」や「零」のような日本製のホラーをもとにして発想された、外国製のグロ不気味怖いFPS
シングルプレイの評価はかなり高いので是非一度試したいのだけれど…


紹介ページ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051108/fear.htm