- エレファント・マン(評判いいけど、まぁまぁ)
- 春夏秋冬そして春(西洋人が好きそうだよね、って感じ)
- ユナイテッド93(自主制作でアクションサスペンスに挑戦したい人は必見)
- ストーカー(「S.T.A.L.K.E.R.」の原作。割と普通に面白い)
- MS IGLOO(なぜか後半分。「戦場まんが」好きすぎ)
今回はとりあえずカッコ内に一言コメントつけてみました。
ちなみに5月の残りは
- 王立宇宙軍 オネアミスの翼(何故か何度も見てしまう)
- ヒストリー・オブ・バイオレンス(ワンテーマを短く綺麗に決めていて好き)
- 太陽(神に挑戦した人間の話。イデオロギー抜きでも外国人にしか撮れなかったと思う)
- ゼーガペイン(前4分の1くらい)(よくできているけれど地味すぎて売れるわけがない)
- トップをねらえ2!(全部)(努力賞)
「全部書く主義」はやりすぎかも・・・・・・
レポート書く仕事の人か何かじゃあるまいし。
2006年に読んだ本でもまだ書き途中のものが山ほどある・・・・・・
書いたら作品の面白さが倍増するのは確かなのだけれど、けれど。