放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

震度5弱〜震度6弱でゆれた!

電車とかバスに乗ってるかのような振れ幅が大きめの水平の揺れで、怖いというより不動のものの地面が動くという不思議に面白さを感じてしまったり。
揺れが止まった後に棚から落ちた本を戻したら、一杯になるまで入れてもまだ入り切れない本がいくつか出た(笑
地震な地域にしか住んだことがないから、今日だけで今までの人生で遭った地震の合計の50倍はゆれた。