放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「Musical Baton」がid:enternovelさんから回って来た

 流行りものに上手くからめないタチなので、こういうのが回ってくるのはかなりうれしいです。

さっそく回答・・・
なんか、60年代も70年代も80年代も90年代も終らないってかんじの回答。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5GBくらい?

今聞いている曲

21世紀の精神異常者/king Crimson

最後に買ったCD

X & Y

X & Y

CODE46」という映画のBGMでcoldplayの曲が使われていて気に入ったノデ。
引っかかりがあまりない綺麗な曲ばかりで、映画の寓話的SF世界とセットでないと自分の記憶の中で生き残れない感じがして微妙。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

最近の心境3曲。


2005年の今一番気に入っているミュージシャンのOrbitalが気に入るきっかけになった曲。


聖剣伝説2」というスーパーファミコンのコンピュータゲームのテーマ曲。ゲームファンなのでゲームソングを一曲は入れたい。その一曲はコレ。「聖剣伝説2」「聖剣伝説3」の2作はどちらも音楽が素晴らしく印象的だったので未だによく覚えている。

バトンを渡す5名

5人って多いー!
わたしのネットでの人付き合いは掲示板出発なので、blogに回すのはたいへんですが選んでみます。というか怖いよ!
怖いけど、渡してみます。
話したことも無いけれど、どういう音楽が好きなのか気になる方にだって一方的に。(極悪)
id:Jetさん
id:mekpsyさん
id:mike_nさん
id:nekokabukiさん
id:workshopさん