放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

Web拍手レス

 Web拍手を設置していたこと自体をすっかり忘れていたので反応が遅くなってしまいました。スイマセン。

>ブログで紹介されていたラブロマ読みました。こういうラブコメも面白いですね。レビューに共感できました。

ありがとうございます。自分の文章が人の心を動かせたと実感できて非常に嬉しいです。

恋愛どころか人を好きになることもできず、それができる人間を羨ましく思うばかりだった人間が素直に楽しいな、良いなと思える作品で気に入っているのですが、もし共感できた部分がそういうところだったら特に嬉しいかも。