放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-07-09から1日間の記事一覧

ノリ不作・心中未遂 母殺害業者に猶予判決 地裁久留米「同情禁じ得ない」

高原正良裁判官は、被告が心中を決意するに至った生活苦に対し「同情を禁じ得ない」と述べて、懲役三年、執行猶予五年(求刑懲役五年)と、執行猶予期間中の保護観察を言い渡した。高原裁判官は、判決理由で「実母を殺害した責任は重大」と指摘する一方で、…

「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」

労組日本プロ野球選手会の古田会長(ヤ)は8日、合併や球界再編などでの球団側との話し合いについて「オーナーたちと話をしたいという気持ちはある。その方が(議論が)開かれた感じがしていいのではないか」と話した。これまで、労使交渉の窓口は各球団代…

アスロンXPは年の第3四半期で終了

PC

http://nueda.main.jp/blog/archives/000636.html#more バートンコアの2500+使ったPC買おうと思ってたのでメモ ていうかもうすでに2500+終わってたんですか! アスロン64はわたしには高すぎる・・・・ けれど、寿命とか考えるとどっちにするか悩むなあ 今規…

私的カラオケランキング 飾りじゃないのよ涙は ブルーライトヨコハマ 秋桜 歌謡曲すきすき まだ一応十代なんだけどねえ、すごく歌いやすいから オレンヂエビスとか、曲好きだけど「ラッシャー木村はえ・ら・い!」とか歌うのなんかむずかしいしw 筋肉少女帯…