放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

はてなblogへの移転工事を開始しました

放課後は 第二螺旋階段で
http://kaidan2.hatenablog.com/

 はてなダイアリーの新規受付がついに終了し、ここもいつまで保つのか分からなくなったため、移転作業を行う事を決定しました。
 完了後は自動リダイレクトが行われるため、読者側は特に気にする事はありません。

 移転作業が頓挫した結果全ての情報が「工事中」となり事実上消滅したWebサイト多数を見て悲しんだ経験から、このblogはすべてのコンテンツの移転が終わるまで以前と全く同じように見られます。また、信念に基づき、古く今とは全く考え方が異なる記事もそのまま移転を行います。

 予定作業終了時期は8月20日頃としています。記事数が非常に多いため細かな修正に時間がかかるのです。