放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ガンダムの映画見て、おもしろかったからHGUCガンダムとかいう1000円くらいの模型キット買ったら、腕の長さがあまりにも短すぎでポーズ付けのパターンがいまいち少なくてがっかりがっかり
ただでさえ胴が短いのに、その短い胴に対しての比率的にも腕の長さ短くしすぎ!
ビグザム斬る場面の格好とかがいまいち上手くできないのはSF剣豪映画としても楽しんだわたしにとっては寂しい・・・・
安いほうの製品だから仕方ないかな?


#間接の構造の違いでの差も大きいみたいです