放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

サイドバーにWeb拍手を復活させました

 誤字脱字を指摘したい、意味をとりにくい文章の意図を知りたい、コメントし辛いけれど意見を送りたい、議論を期待しない問いかけをしたい、といった場合にご利用ください。

 数年前に書いたエントリについての質問だって回答します。


さっそくお返事でーす

16:00 絵が見たいです

 今は嫌です。

  • 理由
  1. ごく最近までラクガキをする習慣さえ無かった人間の絵
  2. 描いた自分が気持ち悪くなるくらい下手な絵
  3. キャラクター性がない面白みの無い絵
  4. 漫画をあまり読まずに育った人間の絵

 描いた自分が3秒直視して耐えられるくらいの出来が出るようになったら、載せたいです。
 今は常時「やっちゃった・・・・・・」状態。
 でも、人に見せる習慣がないと上手くならない?