放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

Rigid chipsが面白すぎるけれど時間がかかりすぎ

http://hawawacat.hp.infoseek.co.jp/
プログラマの人ってどうやって生産性を上げているのでしょうか?
この解説サイトに書かれているようにプログラミングと同じようにテキストで全てを作らないといけないで、ちょっとしたモデルを作るのにもひどく時間がかかっていて早くものを作る方法知りたい・・・・


あと、{}こういうのをつける左右位置も迷ってばかり。
http://www.geocities.jp/kanabow11/game/rigidchips/index.html
「ここに載せた{ }をつける位置が分からないtxt」のやり方で正しいのかな?
{と同じ左右位置にそれを閉じるための}が来るようにしています。

シミュレーターでもバイク

バイクモデルで遊んでいるとき、コーナーで転倒してアウト側に滑走していって壁に衝突して粉々に飛び散るとなんともいえない気分にw