放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

 Zガンダムの映画、「星を継ぐ者」の公開に合わせて読了。
 最近、「だから僕は・・・」「ターンエーの癒し」を読んで、「伝説巨神イデオン」を見てトミニスト気味だけど、それでも最近のDVDの出の早さを考えると、映画館で映画を見ることを少し敬遠気味になってしまう。
 公開されている映画館も、小さな小さな映写室だけみたいだし。